Sonomama yoga time

ヨガで心をゆったり穏やかに

はじめに

f:id:umiiros:20210125045627j:plain

ヨガは人の心を穏やかにする効果がわかっています。

この1年、時代に翻弄され、忙しさからヨガする時間はないと自分で制限をかけてしまっていたことに気がつきました。忙しい時ほどヨガがいいことを知っているのに。
約1年間世間が騒がしく、周囲の人々も心がざわついて笑顔が減り、人を思いやる余裕がなくなったりしていることに気がつきました。
こんな状況の時こそヨガが自分の助けになってくれます。

まずはわたし自身が生活する中でヨガによる気づきを記録していくことから始めることにしました。

私が自然の中でも心を動かされてシャッターをきった瞬間にタイトルをのせてあげていきます。
その中に気になるタイトルをみつけたら
お時間のある時に少し覗いてみてください。
ご自身のヒントになることがもしかしてそこにあるかもしれません。


YOGAsite Smy